見附市今町にある、「パティオにいがた」に行ってきました。

おしゃれなトイレと、直売所があるので、
時々利用しています。

013
007

「パティオにいがた」は、道の駅でありますが、
防災公園も兼ねています。

また、「農家レストラン もみの樹」
「みんなの広場デイキャンプ場」などなど、広大な敷地を持ち、
いつもにぎわっています。

011

私は、「農産物直売所 健幸めっけ」をよく利用します。

野菜は、お手頃な値段で、ついつい手が伸びます(^_^)
また、地元のお店の加工品やパンなども、たくさんの種類があって、
毎回見るのが楽しいですよ~。

直売所のなかには、軽食もあります。
008

道の駅  パティオにいがた

見附市今町1-3358